無料カウンター

スポンサーサイト 


鹿桃夏 

久々に部活で疲れた、隼人です。
練習時間少ない中でどれだけ辛い練習をするかだよね。まぁ、自分は甘いんだけども…


さて、今日の練習内容。

今日は一日練習。
午前は文化祭の曲3曲。
鹿男あをによし、PEACH、夏祭り。
先生が「鹿、桃、夏」って略したのに少し吹いたw


午後も文化祭。曲はエル・クンバンチェロ。
結構昔からブログ見てくれてる人や吹奏楽やってる人は知ってる方もいらっしゃると思います。
懐かしかったw

フルートだかピッコロのソロのところでPでタンギング練習するのも必要だなと感じたり…



終わったあとはいつもどおり自主練習。
つーかグリーングリーンズ印刷するの忘れてたorz ごめんよ、後輩たち…

最初は本格的に2つの歌の練習をしてたんだけど、途中でグルメレースとか吹いて遊んでた(ぁ
そんなことしてたら時間残りわずか&かなり疲れてる状態。
ちょ、まだロングトーン16:2やってないんだけど…

まぁ、最後にやったんだけど音がかなり疲れてて昨日以上に死にかけた…
↑のGぐらいでもうダメだった…
もっとKIAIを入れなきゃダメですね。



土日はオフだー。TENVIとメイプルでもやってるかな。課題?マジでどうしようかね(ぁ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/902-31165cb1

