無料カウンター

スポンサーサイト 


この変態めが! 

今日も自主練習でした、隼人です。


今日は2年生が俺を含めて3人しかいなかったよー。みんな宿題が終わんないんだな?(ぁ
俺なんかほとんどやってないというw真面目に危険!!

練習内容は主にタンギングとリップスラー。出しやすい音域なのに滅茶苦茶音が汚かったからね。
あとは音域を広げる練習かな。
曲は組曲と、序奏と踊りと、2つの歌の一番をやった。 全部ソロの曲じゃねぇかw

久々に組曲とかやって実感したけど音良くなったなー。というかタンギングが綺麗になった気がするよ。
あと跳躍とかがなめらかw まぁ、まだまだだけどね。


帰りはオーボエの先輩と帰った。
なんでかというとね?

なんか昨日露出狂にあって、2日連続で遭うと災難だからということで。
というか見た目が中学生っぽいって言ってたけど、中学生だったらどうなんだろ… 若いうちからねぇ…

スポンサーサイト

コメント

課題?何それおいしいの?(゜ω。)←

私は今日久々のロータリーちゃんでしたよ。音が出ないの何のって・・・。(´、ゝ`)
合宿中はずっとスーザばっかだったんで、ふてくされちゃったみたいです(笑)


露出狂・・・嫌だなぁ。(´・ω・`;)
案外高校生とかだったりして(笑)

んー、やっぱりスーザとチューバは全然違うんですね。
すみません、正直持ち易さとかだけだと思ってました…(ぁ


露出狂には牛乳さんも気をつけてくださいな。ホント変な人が多いですからね。

高校生… 嫌だなぁ、それ(笑)

  • [2008/08/21 18:59]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/900-863c116d

