無料カウンター

 


拳は見た目がネタに使えるスキルが豊富 

本日2エントリー目の投稿、隼人です。
まぁ、前からそうなんだけどgdgdになるから話題が別なのは記事を分けてるんですよ。


さて、今日は自主練習が終わって帰宅してからのIN。

まず、柚cに武者とか誘ってもらった。まぁ、聖魔でだけどね?
武者1回に、姐御2回?自分は何もしてないのに50%もあがってしまった…


それが終わったあとはルディクエをやった。こっちは輝きの海へのほうで。
(余談だけどロードが「輝=テル」とか言ってたから輝きの海へ=テルってことで)

グルクエは元々すきなんだけども、今日は滅茶苦茶楽しかったw会話が弾むとあそこまで楽しいとは思わなかったんだw
同じメンバーで5回ぐらい?やって終了。


そのあとは50のナックルを製作するために材料集め。
アイテム移動とか手伝ってくれた人ミ★(*^-゚)v Thanks!!★彡
その道中でエビルアイ999匹倒すクエストやった。
あれはしんどいwソロでやるクエストじゃないよwww
まぁ、頑張って狩りましたけどね。

そして、デビルクロー製作。装備するのが楽しみー。


今はレベル44。3次まで行くのかどうか正直微妙だな… 行かなくてもいいか。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/899-cf628d24

