無料カウンター

スポンサーサイト 


打ち上げヤッホーイ! 

今日は吹奏楽部2年生での打ち上げでした☆


13時にお好み焼き屋に集合!
男子の参加人数は俺を含めて2人(ちなみにN)。アイツは彼女が参加しないからって参加しないというのはどうなんだろうね。いや、理由聞いてないけど多分そうだろうという俺の妄想だけど。


最初に誰がどこに座るか決めた。まぁ、必然的に男子2人は同じところになるんだけどw
というかあの席の並びは意図的だったんだろうか… 多分偶然だよね。
どちらにしてもNと訳有りで席交換することになっちゃったんだけどね。ちょっと惜しかったかな…

お好み焼きひっくり返すのやらされたんだけどまぁまぁうまくいってよかったよ。あれって躊躇せずに一気にいった方がうまくいくよね。
あともんじゃも食べた。お好み焼きともんじゃは大好きですから!


そのあとはボーリングに行くことに。昨日行ったからカラオケじゃなくて良かった。いや、行ってもいいんだけどね。
2回目の時にストライク出てスカッとしたwまぁ、スコアは酷いことになってたけど…
2ゲーム目は最初調子良かったのに爪が割れて痛くて中盤がボロ糞だった;;
それでも1ゲーム目よりは1点だけ点数高かったり。

ボーリング終わったあとは解散~♪


今日はいっぱいお金を使ってしまった… 自分で稼いでるわけではないから少し使いすぎはよくないね…

明日からはやっと楽器が吹けるぞー!久々だからしっかり基礎をやっておかないとね。

スポンサーサイト

コメント

合宿から帰ってきましたよー(≡ω≡)

正直マーチング漬けだったんで、チューバを一週間吹いていないという・・・(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/897-56064b1f

