無料カウンター

スポンサーサイト 


ぽーにょぽーにょぽにょさかなのこ! 

今日は低音パートの打ち上げに行ってきました!
駅に10時集合。

まずはカラオケ(まねきねこ)。
まぁ、その前にコンビニに立ち寄ってお菓子と飲み物を購入。

やっぱりカラオケは盛り上がりました。低音パートらしく(?)ちょっとホラーな話題も出たり。
ユーフォの後輩のポニョすごい可愛かった(*´ェ`*) いやぁ、癒されました…


3時間歌ったあとはサイゼです。(というか6人で3時間は早いね…)
一人は用事があったため帰宅。

みんなお菓子食べたのでおなかいっぱいの状態w
それでもみんな何かしら頼んだけどね。ドリンクバーは無しで。

少し喋ってそのあとは解散~ 後輩たちは少し残ってたみたいだけど、俺は少し買い物して帰宅。


明日は2年でお好み焼き。楽しみだな~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/896-e6203a64

