無料カウンター

スポンサーサイト 


うがー!(禁断症状) 

なんか、もう我慢の限界な、隼人です。


正直海賊飽きてきました。自分にしては結構もったほうだなとは思いますけどね。
まだ熱があるうちに適当に育成でもしておきますかね。

…というか海賊航海日誌が一回で終わった件。



まぁ、今日はいつもどおり家でごろーんとしてたのでネタが無いので明日からの予定を少し。
やっと明日から用事があるぞー!(泣き)

17日(日) 低音のメンバーで打ち上げ(カラオケ、サイゼ)
・まぁ、2年は前回同様俺だけ(笑) つーか俺しかいないのー!

18日(月) 吹部2年で打ち上げ(お好み焼き)
・まさかの2日連続打ち上げ。 お金、足りるかな…?

19日(火)&20日(水) 自主練習
・午前中は自主練習できるということなので。 でも、確か19日クラスの文化祭の準備あるんだよなぁ… 面倒だからそれは出たくない(ぁ ばっくれるか。

21日(木)~ 部活
やっと、やっと部活が…



まぁ、大体こんな感じでしょうか。課題?なにそれおいしいの?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/895-798c643b

