無料カウンター

スポンサーサイト 


バトン長っ!いや、いつもこんなものか… 

ネタが無かったのでバトン消化。というか拝借。
ネタといえば今日お昼がバーミヤンだったんだけど、そこの従業員の人手ポニーテールが滅茶苦茶可愛い人がいて… げふん…

さて、早速バトンに入りたいと思います。

●現在のメアドの意味は?

HNとか、誕生日だとか、まぁ、色々?

●現在の着信音は?

なんだっけ?
確か民衆の賛美歌のところじゃなかったかな?
 

●待ち受け画面は?

一時期はまってたキョン子
変えるの面倒だから。というか見られたらひかれるよね…

●好きなタイプを外見で答えて

ぇ?ポニーテールで155cm~160cmぐらいで活発そうな感じかも。
いや、想い人にはあんまり当てはまってないけど… 髪短めだし。


●年上が好き?

いや、特に…

●サイフは何を使ってる?

黒いヤツ。他に特徴は無し。

●携帯の機種は何?

au 電波いいよね。


●ストラップはなにを付けてる?

なんか取れなくなっちゃってそのままで放置してあるキーホルダーのチェーン(単体)。
あんまり気付かれないけど、やっぱ気付かれると驚かれる。そりゃあそうだ。

●手帳ある?

生徒手帳なら。

●バッグは何?

学校で使ってるのはナイキのエメラルの青いヤツ。
ぁ、ちなみに今更だけど実は俺の高校バッグ指定無しで自由なんだよね。

●バッグの主な中身は?

まぁ、学校で持っていくヤツなのでそれ相応のものしか。
常にあるのは筆箱、貴重品入れ、電子辞書、吹奏楽で使う道具袋。

●今日はいてるパンツの色は?

んー、青?ちなみにトランクスだよ。
つーか… セクハラ?

●今何を聞いている?

PCの音。

●一番最後に食べたものは?

うーん… パン?

●星に何を願う?

なんとなくそこは世界平和。

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

一番折られない色って何色だろ…
もったいなくて使われない金色で。ぁ、でもなくされそう。

●現在の天気・気温は?

多分晴れ。それは漆黒。部屋は快適。

●最近泣いたのはいつ?

何時だろうなぁ… コンクールの時は泣かなかったし…
思い出せません><

●ベッドの下には何がある?

ベッドの上には夢と希望。下には現実と絶望。
いやだなぁ、それ…

●絶対バトンをやりそうなのは?

逆にやらなそうなのは少しもコミュニケーションをとってない読者。
いや、でもやってくれる人はやってくれるか。

●一番長いマイミクは?

無し。

●昨日何をした?

ずっと寝てたな…

●これ失ったら怖い

何か大切なものじゃなくても失ったらなんか怖いな…

●好きな車は?

特には無いです。

●あなたの性格を一言!

んー、理屈っぽくて感情的になりやすい?
まぁ、変人で馬鹿。

●薄い顔?濃い顔?

滅茶苦茶濃い。多分人類で上位の方にいけるぐらい濃い。

●背はいくつ?

171cm

●自分の体で嫌いなところ?

んー… 特には無いかな。

●あだ名は?

(名前)ピー、エレファント(苗字)、ダンプ(苗字)、もっさん、まっさん
その他本名非公開じゃあ説明できないようなモノ。
つーかろくなあだ名無いな… 頼むからネット関係の友人は呼ぶのNGね。

●異性の好きな髪型は?

さっきから散々(?)出てきてるけど ポニーテール が好き。

●背は何cmから何cmのひと?

155cm~160cm
まぁ、平均ぐらい。高すぎるのは嫌だなぁ。

●趣味は?

楽器
音楽鑑賞
パソコン
読書
水泳

こんなもんかな?結構根暗そうだなぁ…

●淋しいと思う時は?

いつもいる人が何気に大切なんだなぁ とか思うかも。

●あなたが今一番したい事は?

楽器を吹かせて欲しい。
いい加減やばい。死ぬ。禁断症状出るかも。

●あなたが今一番気になる事は?

ジョニーの状態。

●今年一番したい事は?

部活が今年(正確には今年度)で引退だから悔いが残らない演奏をしておきたい。

●喧嘩したとき自分から謝れる?

結構謝らない人なので…

●男女に友情はあり?なし?

なかったらかなりいずらくない?部活。

●理想は?

何が。

●恋愛と結婚は別ですか?

んー、別になっちゃうんじゃないかなぁ。
結婚は単純に想いだけで出来るものでもないんじゃないかな。

●バトンを回してきたあの人…

なんだかんだいって付き合いの長い柚c
最近は話す機会少ないけど、これからも宜しくお願いします。
大学の話とかは真面目に今度参考に聞きたいな。詳しく。

●バトンタッチ☆(各項3名以上)

やりたい人は持って行ってください。
こっちも勝手にもってきた身なので。

●絶対やってくれるだろう

ぁ、各項ってこれか。
3名って多いだろJK…

●やってくれるかもしれない

はぁ…

●やってほしいな





なんか全体的に自分の恥をいくつか晒しちゃってる気がしなくも無いんだけどいいのかな?これ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/893-7cd6a77e

