無料カウンター

スポンサーサイト 


改めて音域広っ! 

今日は半日練習でした、隼人です。
お盆休みということで当分部活が無いですね。やっぱ寂しいものです…

さて、まずは昨日の結果の詳細。
14団体中9団体が東関東へ出場できますが、実は8位が3団体あったんですね。
それで、決選投票になったそうです。
ちなみにその3団体に俺らの高校も入ってたんですけどね…

えぇ、とりあえず昨日書いたとおり、どうにか出場できました。
点数は80。順位は8位。
確か去年も8位じゃなかったっけ?
つーか1位のところ97点とかどんだけだよ!なんでB部門出てんだよ!普通にA部門出ればいいのに…  ちなみに2位は89点です。
あと、グランプリ取ったのにちっとも喜ばないのにはマジで張り倒したくなりましたよ。 …げふん


で、今日の練習ですが、文化祭の曲がメインでした。俺は2つの歌もやったけど。
いや、久々にやったけどあの曲改めて音域広いって思ったわ… しかも、高い音域は輝きの海へやってたから全然出ないし!輝きとか最高音がチューニングのBの下のA♭とかマジありえないから!!
まぁ、少しずつ練習していきますよ。ハイEまで使うからね。
昔はダブルハイBまで出たのにな…


さて、明日からは少しずつ課題を消化しなければ…

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です。(・ω・)

市船も東関東決まりました☆
結果は4位だそうです。

一位が満点同点で市柏、決選投票で二位になったのが市習だったのですが・・・正直市習はミスがいくつかあったので満点ほどの演奏ではなかった気がしました。(´・ω・`;)(素人評価)
ぶっちゃけ順位に納得がいかないですっ(`・ω・´)

牛乳はとりあえずローFからハイBまでは出るんですけど、高い音うまく出せないんですよね・・・。(´・ω・`;)
高い音と小さい音はチューバにやらせちゃダメですよ。(ぁ

お疲れ様でした。
グランプリじゃなくて残念でしたね…

チューバの高い音域はいいですよ。楽に出せるようになればすごい綺麗に音色が鳴ります。
それこそユーフォ並に。(個人的にはそれ以上だと思うんだけどなぁ…)

↓このブログの記事なんですけども、一応ニコニコ動画にUPされたTubaの演奏動画がリンクされてるので見てみてください。
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/blog-entry-802.html

  • [2008/08/11 07:54]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/889-c2b25be4

