無料カウンター

スポンサーサイト 


スナモグラばかり 

吹奏楽の記事は別に後で書こうと思いますが、とりあえず海賊育成の途中経過でも。

実は一昨日には2次転職が完了し、めでたくインファイターへと転職できました。
現在のレベルは31。効率重視だとすぐ飽きそうだったので2次後はかなりまったりしてます。

ちなみに現在の主な狩場はアリアント。スコーピオン(?)が中々美味しいです。
スナモグラもさりげなく狩ってましたけどね。何故かスナモグラは少ししか狩ってないのにモンスターカード4個もドロップしちゃったり…w


今のところは飽き無そうですけれども、3次は無理かな… まぁ、2次のスキルを楽しめるぐらいは頑張りたいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/885-3ba05774

