無料カウンター

スポンサーサイト 


タバスコとガムシロップは使い様 

今日、結構悲惨な目に遭った隼人です。
詳細は後ほど。


今日は普通の一日練習。明日は講師の先生来校。

だから、こないだ言われた事を出来るように頑張りましたよ。



ぁ、そういえばついに練習で使っている教室の冷房が解禁となりました。まぁ、本選が終わるまでですけどね。
東関東へ行けばまたその期間は先生が使えるようにしてくれるそうです。

一応その状態で午前と午後でまた例のロングトーンをやったんですけども、冷房ガンガンなのに汗びっちょ!どんだけぇ~
まぁ、それをやった成果なのかは知りませんが、合奏でブレスをする直前の音が安定するようになった気がします。本当に成果だったら随分早い成果だこと…



放課後は後輩たちとサイゼリヤへ行くことに。
メンバーはバスクラ、バリトン、アルとサックス、ユーフォで俺のソロコン伴奏者の子たちです。ちなみにアルト以外全員女の子。
さらに言うと俺以外全員1年生。なんでかって俺の精神年齢が低いからさ!(ぁ

バスクラの子が生徒会の仕事が少し残ってたのでその子はそれを消化。
俺はお金を持ってきてなかったので一回家に帰り取りに行くことに。
でも、1時間ぐらいかかるということでちょっと家に戻ってサイゼに行っても少し時間が余るので少し自主練習することに。
そして、学校を出ようとしたらバスクラの子仕事終わってたし!
急いで家に戻って財布を取りに行きましたよ。

サイゼで色々注文して楽しくおしゃべり。
最後はお約束の罰ゲームとか言ってなんか後輩たちが作ってたしwww
5人中4人が見事に被害に遭いました。うん、俺も勿論毒殺されたよ… タバスコとガムシロをスパゲティのソース混ぜるのはやめようよ…
ただ一人無事だったバリトンの後輩よ、次は覚悟しておけ!

しかし、本当に楽しかったです。俺は今年の夏休みはガチで部活だけで過ごすかと思ってましたから。
本当に良い後輩を持ちましたよ。また、どこかに遊びにいけたらいいな。

スポンサーサイト

コメント

ご愁傷様です。(笑)

ロングトーンは、毎日やってると慣れてきますよ。
私も低い音は特訓中です・・・。(-ω-;)


最近萎えちゃって、練習もぐだっちゃうんですよ。(´、ゝ`)

早くAメン終わってくn(ry

ぁーマジであれは死ぬかと思いました(笑)
食べたときは唇ひりひりしてたし…

ロングトーンは続けさせていただいてます。
低い音は本当に音が潰れちゃって「うわぁあぁぁあぁぁぁ」って感じです。

練習ぐだっちゃうのはまぁ少しわかります。コンクール外期間ってそんなもんじゃないですか?(ぁ
でも、「あの時練習してれば…」とか後悔はしないようにしてくださいね。

  • [2008/08/08 06:27]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/884-48353466

