無料カウンター

スポンサーサイト 


中学生がかわいそうすぎる今日の説明会 

風邪が全然治る気配が無い、隼人です。
もー、やばすぎでしょ。だから、今日はこの記事書いて風呂入ったら寝るよ!

今日は学校説明会でした。
部活動紹介もあったので、吹奏楽部は11時ごろに演奏。

ちなみに俺は演奏中に息が吸えない上に無理矢理吸おうとしてたんに引っかかって咳をゴホゴホしてました。死ねばいい…
うん、とにかくやばかった。本気で本選やべぇ…

そして、午後はどんどん空が暗くなってきて、大雨&雷が酷かったです。
何回か停電するわ、午後の部活動説明会はなくなるわ… 来た中学生ドンマイ…


まぁ、説明会のあとは部活動見学。
午前はまぁ低音には一人しか来なかったんだけど、午後がやばかった。
各楽器に一名ずつだったんだけど、実力がやばかった。

チューバ⇒来年入ってくれたらもう俺は部活を心置きなく引退できるよ!
弦バス⇒俺が見てきた弦バス奏者の中で多分一番うまいんだけど…
ユーフォ⇒ちょ、おま… ソロコン本選出場とか無いわ…(後輩は演奏聴いたらしいが、俺は弦バスの子を見てたから聴けなかった)

なんというか、年々個人の実力が高い子が多くなってきてないか?
今年も結構個人の実力が高めな一年生が多いと思ってたんだけども… 来年もっとすごくなっちゃたりするのか?
うん、来年低音に入ってくる子が楽しみだな…

それと、結構今回の見学は結構後輩たちにとっていい刺激になったんじゃないでしょうか?これを機に中学生に負けないでもっともっとがんばってもらいたいかな。


放課後は少し練習… ぁ、そういえば朝の話だけど牛乳さんに勧められた練習をやってみたんだけども… しんどっ!息もたねっ!
まぁ、気合で頑張ったけど。毎日続けられるようにはしたいな…

スポンサーサイト

コメント


 こんにちわぁ
ただいま リア友で ブログしていますっ
吹奏楽に 興味のある方
銀魂に興味のある方 是非おこしください
まっています
(足跡わすれずに )
http://toropikaru-trumpet.cocolog-nifty.com/blog/[/色]                           城銀 銀華


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/883-cce93c2f

