無料カウンター

スポンサーサイト 


 

コンクール前なのに風邪をひいた、隼人です。

笑い事じゃなくて真面目にやばい。冷房切り忘れて腹出して寝てたらのど痛くなって適当に放置してたら悪化しました。


もう、ちゃっちゃと寝ることにするよ。コンクールまで。
まぁ、その前に今日の出来事。


今日は半日(午後)練習でした。しかも、内容は文化祭の練習。
超終わるの早かったし…


文化祭の曲とか吹くだけならそんなに難しく無さそうで良かった。
そういえば、ポニョもあった!ユーフォはメロディーがあってうらやましいなぁ…

音は相変わらず最悪。むぅー…
最近、また音がわけわかめー!になってるんですよね…


やばい、ちょっと精神的に負けそうになりそうな自分に喝を入れなきゃ…

スポンサーサイト

コメント

ぽーにょぽーにょぽにょ(笑)


私は最近基礎練の時に、テンポ55で16拍2拍のロングトーンとかを毎日やるように心がけてます。(ppで)
ロングトーン毎日やるとうまくなるって先輩に言われたので。(・ω・)

実際自分でもちょっとだけ音が良くなってる気がします。(*・ω・*)思い過ごしかもしれないけど・・・

大変だけど、けっこうおすすめです。(・ω・)

ポニョの人気は異常かも。
なんであんなに人気なんだろ… 歌ってる子の声がやっぱり和むのかな?

16拍2泊のロングトーンですか。やってみたいと思います。
コンクールまで時間無いですけどとりあえず毎日やってみます。

ぁ、そういえば今日は確かAメンの方のコンクールでしたよね?
応援しています。頑張ってください。

  • [2008/08/05 07:30]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/882-b7db0636

