無料カウンター

スポンサーサイト 


気分を変えて 

今日は気分を変えて久々にめいぽにINしたのでその話題でも。


えっと、メインキャラじゃなくてサブを作ってきました。職業は勿論海賊。

[名前を決める]
名前はどうしよっかなぁ~… あんま適当につけると後々後悔しそうだし…
身近なものでつけるかな、「ジョニー」 ダメだ、やっぱこういう単純なのは重複する…
んー、じゃあせっかくなのでコンクール曲から「輝きの海へ」 ok、重複は無し。

ということで「輝きの海へ」というキャラです。なんか割りと適当ー。
聖魔でトモロクしてくれてる方はトモロク送ってもらって構わないですけど、そんなにIN率高くないし、すぐ開きそうなのでご了承を。


今は超適当に育成中。一応まだ出たばかりで模範育成とか無いし、面倒だから見る気も無いけど。
ぁ、ちなみに銃じゃなくて拳のほうです。銃も魅力的なんですけども、一度そういう肉弾的な職業が出たらやってみたかったんですよね。

さて、何日で飽きるかな?(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/881-33907a70

