無料カウンター

スポンサーサイト 


これからは今までの数倍頑張ろうと思った瞬間 

人生の泣きたいコトBEST10に入りそうな出来事があった、隼人です。


今日は部活&セミナーでした。
8:00に学校行って練習して、40分からセミナー。
今日はちょっとわからないところがあって大変だった;; 夏休み中も少し数学やらないとまずいなぁ…


で、9:50にはセミナー終了。ぶっちゃけ、4日間で微積やろうとして一日70分じゃあ少し短いよねwだから、ほとんど基本ばっかりだった気がするけどね。


今日は部活に一宮商業高校の方が見学にいらっしゃってましたね。ぶっちゃけそんな見るものなんてないと思うんだけどなぁ… あるとすればとある先輩の指導力ぐらい?あれは見習えればそのバンドは強くなると思うんだけどなぁ。最も今日は先輩来てないけど(笑)

で、今日は半日で部活終了。俺はてっきり一日練習かと思ってたw
まぁ、そんなわけで午後は15時まで自主練習。今日は結構音が良かった気がするw




その後は帰宅。
そして、コンクール予選のときのCDを聴きました。初めて自分たちの演奏聴くよー。









Tubaの音あんまり聴こえねぇ!!!!orz

うわあぁぁぁああああああああぁあぁぁぁぁぁ・・・・・・・


うん、俺、頑張るよ… 頑張るさ…   頑張って、他の34人の音をしっかり支えられるようにするよ…

でも、微妙に聴こえるところでは思ってたほど音が悪くなくて安心した。だけど、こんなんで満足してちゃいけないんだよ!

本選までに音量&響きを強化するぞー!



で、明日は講師の先生再来校。しかも、ホール練!
今日いきなり明日講師の先生来るって言われて結構「えぇぇぇ!?」って感じだったけど、嬉しいな。

明日も気合を入れて頑張らねば!


ぁ、そうだ 書き忘れていたことが一つ。

俺の母校のコンクール結果が出ました。銀賞だったみたいです。



銅賞じゃなくてホント安心いたしました… 去年は銅賞だったし…

うん。俺の後輩たち、本当にお疲れ様ッ!!来年がある人たちは是非!金賞を狙って頑張ってください!!!

スポンサーサイト

コメント

そんなもんですよ(笑)

おなか鍛えないとですね!!p(`・ω・´)q

そんなもんですか…
でも、去年は一応聴こえたしなぁ…

おなかというか腹筋は少しだけ鍛えてますよ。
普通の腹筋じゃなくて寝っ転がった状態で足を上げるやるですけど。
まぁ、効果はあるのやらないのやら(笑)

  • [2008/08/01 19:11]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/878-168b7384

