無料カウンター

スポンサーサイト 


隼人の休日 

相変わらず休日は部活だけが楽しみな隼人です。
やっぱオフだと暇です。


まぁ、というわけで今日は部活が無かったんですよね。多分本選終わるまでもう休みなんて無いんだろうなぁ。
でも、俺にとってはむしろ無い方が嬉しいんだけどね。



で、今日の出来事。

朝からしっかり数学のセミナーが入ってるので学校へ。正直、数学といえども部活が無いのに学校へ行くのは少し気が引ける。
でも、積分は楽しかったです。セミナーは明日で終わっちゃう(早ッ!)から少し寂しいですかね。

セミナーが終わってー家帰ってー一平ちゃん(焼そば)食べてー

零のプレイ動画を少し見てました。一作目ですよ。
あれって製作者が意図とかしてない声とかが入ってるとか… ちょ、今日初めて聞いたんだけどw勘弁してくれ~;

そのあとはボンバーマンやってました。昨日と大体同じなので特に語らないです。
そして、恒例(?)の昼寝。音楽聴きながらだったけどね。

起きた後は少しメイプル。まぁ、大した時間入ってないけどね。



まぁ、俺の休日なんてこんなもんですかね。
というか、部活の予定表とか出してくれないから遊びに行く計画とか立てられないんですよねぇw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/877-bc101d0c

