無料カウンター

 


いろんな意味で危険ッ!! 

ちょいとバトンがまわってきたので消化しちゃいます。

あなたはどっち派?タイプバトンだそうです。




男性の好みについてお聞きするバトンです
嘘はいけません

これ、俺に答えさせたらとても犯罪に近いものになる気がしなくも無い。


見た人絶対まわすこと



かわいい派?かっこいい派?
かわいい派。ぁ、でもかっこいいのでもいいかなぁ?う~ん…


一重派?二重派?
二重派


ガリガリ派?細身派?多少太い派?太い派?ムキムキ派?
ガリガリは嫌だなぁ。 細身。うーん、悪くない。多少太いのもいいかなぁ・・・?
ムキムキは×。


ショート派?セミロング派?ロング派?
ロングでなければ。


年下派?タメ派?年上派?
ショタ年下派


スポーツ万能派?頭いい派?
どっちでも良いよ~


チビ派?平均派?長身派?
他のステータスに合ってれば何でも。

弟系派?兄貴系派?


S?M?
いぢりがいがある子

束縛してくる人?しない人?
束縛しようものなら逆に… いや、なんでもないよ?

エロい人?エロくない人?
超純粋

優しい人?恐い人?
優しい人。というか子。




以上っす

ご協力感謝します


うん、言っておくけど好みであって、変な意味はないよ?決して …多分。


コメント

この場合は女性の好みで良かったのでは?(笑)

んーまぁ、そうですねぇ… ネタとしてはこれはこれでいいかと(ぁ

でも、女性のタイプで答えたとしても一部を除いて内容が変わらないような気がしますw

  • [2008/07/31 16:52]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/876-d0fcf204

