無料カウンター

スポンサーサイト 


ねくすと! 

今日は練習は無かったはずなのに色々あった、隼人です。
まぁ、順番に書いていきたいと思います。


朝は少し早めにきて片付け。いやぁ、もう昨日も今日も汗びっちょだよ…


そして、そのあとセミナーへ。
セミナーの内容は微分積分の先取り。んーなんか俺らしいでしょ?(ぁ

久々の数学だったから最初は大変だったけど後半は楽しかった。
4日間しかないから明日にはもう積分入るとか言ってたけど。積分はまだ全然わからないんだよねぇ。


それが終わって部活へ。って、もう部活は終了してるし!マジで片付けだけして解散かよ!
それで今日本選通過するかどうかを部長らを含め何人か行くそうです。俺は金が無いから遠慮しておいた。電車代だって馬鹿にならないのよ?
で、通過したらメールまわしてくれるとか。んー待ち遠しいね。


そのあとは下校。
帰り道に吹部の何人かと会い、中学校に行くことに。
ちょうどいつか行きたいなって思ってたしね。確か明後日演奏だったかな。

つーか講師の先生来てた… ちょ、俺らKYすぎだろ…
まぁ、一応本番まで近いから余計なことは言わずに、直せそうなことだけダメ出しして帰ってきた。
ちなみにちょうど13時ぐらい。腹へってたw


家に帰って昼食べたからPCやろうと思ったけど雷が鳴ってたからやめてGCのボンバーマンをやってた。
ストーリーモードも良かったけどやっぱバトルモード面白い。無敵状態&フル火力で爆弾を爆発した瞬間において無双してたしw
いや、普通にやっても面白いよ?うん。
そして、やってる最中に停電。PCやらなくてよかった~。
窓の外を見ると雷滅茶苦茶落ちてるしw閃光が走ってるのがよく見えた。

で、少しゲームをやって疲れたので昼寝。結構ぐっすり寝てた。
起きたのが19時ごろ。
まず確認したのが携帯でメールが着てないか。着てなかったけど。
まぁ、思ったことは「早く連絡が着てくれないとブログ書けないんだけど」ってことだったり。
いや、ダメだったらまわさない予定だったんだけどね。

そして、数分後。俺の携帯にメール着信音に設定してある「アルヴァマー序曲」が鳴ったときは思わず「キタァ!」って叫んじゃいましたよ。

えぇ、見事に本選出場が決定いたしました!!



よっしゃ!これでまだまだ未熟だったところを存分に直して演奏することができるぞ!!
また、あのステージに立つことができる…

俺らの夏はまだまだ終わらせませんよ!むしろ秋まで持ち越してやる!!!

スポンサーサイト

コメント

金賞、そして本選通過おめでとうございますe-420
なんか自分のことのようにうれしいです(^ω^)

うちの学校のAメンは来週です。
お互い頑張りましょうね☆(演奏するのは先輩たちだけどw)

本選もガンバってください!!p(`・ω・´)q

ありがとうございます。
頑張って東関東大会にも行きたいですね。というか行ってみせます!

市船のAメンの方々の演奏も応援しています。
ファイト市船!

  • [2008/07/29 22:28]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/875-8c77d117

