無料カウンター

スポンサーサイト 


最後となるのか?それとも...? 

ふう、コンクールから帰還したばかりの、隼人です。



あぁ、もう足がくたくた~。パーカッションを運ぶのはマジでしんどい…


男子ばっかりこき使うのもどうなんだろう… って最近思わなくも無い。
どーせ力だけが撮り得な男子ですよー、だ。


さて、とりあえず今日の結果発表といきましょうか。



いつもどおり追記で発表といきましょうか。

まずは今日の予定から。
午前中は普通に学校で練習。練習後はすぐにパーカッションの梱包やら。

今日は積み込みに滅茶苦茶時間がかかってしまい、バスの時間に超ギリギリとか… マジ死ぬかと思った。


で、バスの中では積み込みでの疲れを寝て癒してました。
いや、だって、ホントそれだけで疲れたんだもの…


で、千葉文化会館到着。そして、楽器などを運んで他の団体の演奏を聴きました。
2団体ぐらい聴いた次の団体がなんと輝きを演奏していました。
そして、その演奏を聴いたあと小ホールで音出し。
ちょ、すげぇ。Tubaでメッチャうまい人いたし。音が先輩みたいな音だw
俺も頑張らねば…


で、少し戻って楽器を出してる最中でのこと。
Tbのカエル君(わかる人にはわかる)が前の輝きの演奏を聴いて「あれはないよねぇ~w」とか言ってた。

正直、ぶん殴ってやろうかと思いましたよ。
うん、確かに俺も直したらよくなる部分がいっぱいあるなとは思ったけどさ?おまえ、何様なの?って。
人の演奏を馬鹿にするようなやつに音楽をやる資格なんてあるの?おまえは完璧なの?
言い方がマジ腹立ったし。まぁ、音が悪かったりするのを全部環境とかのせいにするようなやつだしね。


まぁ、それでリハーサルを終えて舞台袖。
いやぁ、緊張する。でも、結構わくわくしてた。
自分がやるべきことは楽しんで、自分の音を奏でること。

そして、本番。

いやぁ、最初は休みなんだけどメッチャクチャ緊張した。
心臓かなりドキンドキンしてるしw
E♭の伸ばしのところ超ドキドキしてたから心拍音にあわせて揺れてないか不安だったw
でも、ブレスはどうにか一息でもった。俺GJ!

そして、結果発表。











見事に金賞でした。
もう、結果発表のとき滅茶苦茶緊張したんだから!金賞すらとれなかったらどうしようって!先輩たちに申し訳が立たないでしょう?

ちなみに、90点で一日目5位。まぁ、去年の一日目1位と比べたら劣る結果かもしれませんが、とてもうれしかったです!
本選通過するかどうかは明日決定いたします。


この調子で絶対に予選を通過し、本選で東関東にいけるようにこれからも努力していきたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/874-2dac8843

