無料カウンター

スポンサーサイト 


実際に学校でひぐらしが鳴いていますよ 

今日は少し自主練習の時間を減らして帰宅してきた、隼人です。
自分は前から今日は自主練習を控えようと考えていたけど、他の人も一部の人を除いて片づけしてて吹いたw
いや、でも正解かと思います。みんな身体が心についていっていないもの…


で、さきほどニコニコでひぐらしのMADを見ていたのですが、目から汁が出すぎて口の中がしょっぱくなりました。
いやぁ、やっぱいいなぁ… 批判されることも多いけど、アレって結局物語と現実の区別ができてない輩がそういうこと言ってるんだよね。


やっぱり個人的には罪滅しが一番好きなんですよねぇ。
というか、鬼隠しのレナ視点が泣ける。もし、あそこで圭一が気付いたらどう世界が変わったかなというのも興味がある。

ぶっちゃけ、何回もプレイしなおしてるのって圭一が鬼隠しでの出来事を思い出す場面だけだし…

【ニコニコ動画】【再うp】【レナの鬼隠し編】 ~私を信じて~ ひぐらしのなく頃に

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/871-63d1b0c6

