無料カウンター

 


疲れて首が痛い~ 

気分がものすごく悪い、隼人です。
ちなみに精神的な意味で。マジで胸糞悪いわ… もう少し他の人の事考えようぜ。


まぁ、そんなわけで今日は簡潔に。

午前中はいつもどおり、個パ練⇒合奏。
ただ、三者面談があったからクラスが使えないので視聴覚室に篭りっきり。

午後はセクション練習。相変わらず低音パートは空気ですねorz


自主練習のときはH先輩が来てくれた!サマーセミナーでお疲れなのに呼んでしまって申し訳ないです。
音を聴いてもらった。前よりは良い音になってるって言ってもらえてうれしかった!



明日は講師の先生が来るから気合入れなければ… ファイト、オー!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/869-da198b9f

