無料カウンター

スポンサーサイト 


吹奏楽祭でのコト 

調子に乗ると痛い目に遭うことを知った、隼人です。


今日は吹奏楽祭でしたよー。
出番は午後からだったので、午前中は誘導や受付などの係になってない人は学校で練習でした。
俺は勿論練習♪

最近は調子がよくてうれしいです。
というか、連符とか音を改善してから滅茶苦茶出しやすいんですけど。序奏と踊りの踊りがかなりきれいに吹けてびびったw

でも、自分がよく吹けても周りとあわせなきゃいけないからまだまだ頑張んなきゃいかんのだけどね!
別に周りができてないわけではないですよ?むしろ、俺のほうができてないし…


まぁ、そんな感じで練習して、1時ごろに移動。
あっという間に本番。

結果としては… 俺自身はリハーサルでバリバリ吹いてたら普通に本番では音が出なかった



もう、馬鹿ですね。調子に乗ってるとやはり天罰が下るんですね。
コンクール本番ではくれぐれもそんなことが無いようにします…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/868-9d9c499c

