無料カウンター

 


調子がいいとむふふのふ~♪ 

今日は一日ぶりに楽器を吹きましたよ。やっぱいいね、楽器って。
今日は調子も良かったしね。いい音がなると普段の数倍楽しくならないですか?

でも、立奏しまくりだから腕が結構きつくなったりね…wアンコンとかソロコンは個人的に立って出たいんだけどいいのかな?


まぁ、俺が調子よくても結構後輩たちは疲れてるなぁ… 体調崩さないか心配だな… コンクールが近いとか関係なく、ね?


そういえば明後日は吹奏楽祭だ。結構あっという間だねぇ。
一応コンクール曲吹くんだけども、まだ俺結構やばいところあるんですけども?
循環呼吸まだ安定してないし!気合で息が持つときもあるといえばあるんだけど100%じゃないし!
まぁ、使うにしろ使わないにしろどうにかしないとなぁ…


そういや明日輪合奏やるって言ってたな。楽しみです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/866-f48797a1

