無料カウンター

スポンサーサイト 


おぷんかんぱす 

今日、オープンキャンパスに行ってきた隼人です。
いやぁ、参考になったよ~ ぶっちゃけ、大学って何を学べるかいまいち解ってなかったからね。
でも、何気体育(スポーツ)が必修にあったのは萎えたわ… アレってどこにでもあるもんなのかな?
ぁ、ちなみに俺は今のところ理学部(or理工学部)希望ですよ。今日行ってきたところは理工学しかないけど。
結構大学が楽しみですね。ただ、誰も同じ大学いかなそうなのが少し寂しいかなぁ。



そういえば、昨日一学期の成績が返ってきましたよ。相変わらずな結果だったけどw
一応ご報告。

物理はすごかった。98とかwww 俺提出物出してないんですけどwwwwwww
数学は微妙だったけど、8割は両方いってよかったよ…
科学は残念ながら78。まぁ、しょうがない。期末のmolの計算しかできてないしw



さて、明日から部活だ~ バリバリ吹くぞー!コンクール金賞取るぞ!本選行くぞ!東関東行くぞ!


あぁ、つーか今日母親がちょっと五月蝿かった…
いちいち会話に入ってこないで欲しいんだけど… しかも、かなり見当違いな発言とかしてるし…

今回ばかりはかなりイラッときたわ…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/865-6e368d3b

