無料カウンター

スポンサーサイト 


この意思は絶対に引き継ぐ 

いやぁ、暑い… 今日曇りって言ってたのに快晴じゃねぇか…
とか愚痴ってた隼人です。


今日は第二回野球応援でした。会場は県立千葉野球場(だったかな?)。

相手はAシードという強豪… 今日は気合を入れてこっちも応援しなければ。
で、気合入れて応援したんだけどあっちの応援がすごすぎるwww 得点のボードから反響してくるしwwww
でも、負けないようにがんばった   つもり…

まずは、俺らの高校の先攻で一回表。
結構あっさり3アウト。
そして、裏では一点取られてしまったり… うーん、やっぱ流石だなぁ…

でも、諦めてはなりませんよ?これからです。これから。

2回表。なんと、奇跡的に二点ゲット!これにはみんな大喜び!!
これはいけるんじゃないか?

だけど、何回か忘れたけど二点取られて3-2で逆転されてしまう。うー…




そして、さらにとんでもない事態が起こりました。

応援してるときにちょっと気持ち悪くなったから休憩を少しさせてもらって、まだ調子がすぐれないから座って応援していたんですね。
そしたら、なんか突然音が消えて、空気が重くなったんです。

何事だろう?と思っていたらバッターボックスで人が倒れてるんですね。


ボールが頭に直撃したらしいんです。

これにはもうびっくりというかなんというかもう一瞬パニックになった。



でも、問題はそこじゃないんです。
敵チームの人たちがなんか叫んでるんですね。「関係ねぇだろ」「(気持ちを)切り替えろ切り替えろ」

この言葉に俺はマジでキレた。うん、ダンス同好会うんぬんのレベルどころじゃないですよ。
わざとじゃないとはいえ、そういうこと言うのどうなのかな?普通敵とはいえ少しは心配するでしょうよ。
頭だぞ、頭。直撃だぞ、直撃。もし、なんか障害があったらどうすんだてめぇ。
もう、体調悪いとか関係ない。全力でそのあと吹いたわ。

相手の攻撃になって、少し始まるまで時間がかかりました。
しばらくするとなんと!さっき頭に直撃した先輩が復活!

これにはこっちサイド大歓声。
すごいよそれ… だって、一回担架で運ばれたんだぜ?


もう、これは勝ってもらわなきゃね。あんな野郎に負けたくねぇよ。



…とか思ってたんですが、負けました。5-2で。
メッチャ悔しいわぁ… あんな人の事を思いやれない連中に負けるなんてなぁ…
さっさと負けてしまえ。あんな最低なところが残ってるだけで腹立つわ。

あと、市松と引き分けていた市船は勝ったみたいですね。2-1で。牛乳さん、おめでとう。明日も応援頑張ってね!



そして、千葉から帰還。バスから出た瞬間は地獄だよ~。
今日は自主練習有りだったよ!わーいわーい。
でも、今日は疲れているのとさっき一回体調崩したということで音を戻すために少し練習しただけでちゃっちゃと帰ってきた。コンクールが近いと逆に練習しすぎて身体を壊すわけにはいかないからね。

終わってしまった野球部の分も頑張らないと。しっかり本選行って少なくとも東関東で金賞はとらなきゃだからね!

スポンサーサイト

コメント

明日は6時集合・・・顔晴りますっ!!(>ω<。)

そういうときって、もう敵味方関係ないですよね。(´・ω・`)

また一試合目ですか。早起き大変ですね…

ねー。普通敵でも心配しますよねー。
戻ってきた先輩は俺らにとって間違いなく今日のMVPです!

  • [2008/07/16 22:47]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/862-fcccfe31

