無料カウンター

スポンサーサイト 


音程地獄 

昨日、「恐怖的な意味」であんまり眠れなかった隼人です。原因は零です。
プレイ動画なのに零がトラウマになりそうwww



今日は楽器の音の調子が良かったです。正直一安心…
一応学校は2限までだったので、ほぼ部活でしたね。



というか、今日低音全部でコンクール曲のあわせてたんですけど、Hの音音程悪すぎです俺…orz
もう、これは課題。次の音に移り変わった途端に響きがよくなるしwwwwww

ごめんよ… 後輩たち…   頑張るよ、うん…



そういえば明日は野球応援2回目ですね。
明日は出る時間早いからな…
でも、公欠公欠♪ しかも、ダンス同好会はいないフラグ!!
まぁ、一応同好会だから登校日の応援は認められないんだろうな…


というか、ダンス同好会に対して本気で憤りを感じたわ。
低音で会わせてる時にバスクラの生徒会の子から聞いたんですけどもね?
文化祭でシークレットライブをダンス同好会がやりたいから渡り廊下を使わせて欲しいと許可をもらいにきたそうなんですね。
でも、そこはもう前から、というか毎年恒例で吹奏楽部がシークレットライブで使う場所なんですよ。
前もって許可もとってあるしね?

それを、ダンス同好会は「不公平だ」「ずるいだろ」「ジャンケンだ」などといってきたわけらしいんですよ…

これにはもうプッツンしましたよ… なんなんだお前らはと…
少し図々しいんじゃないか?


すでにもう予約した場所なのに文句を言うのはどうかと思うんだけど。
こっちだって「部」なのに結構肩身の狭い思いしてるっつーの!それなのに「同好会」でそんな無茶苦茶通そうなんてなんなんだよ…


余談ですけどもバスクラの子が「同好会なんて生徒会で潰せちゃう」とかサラリと言ってたり。
や、事実はどうかは知らないけどそれはどうかな… 態度でかいのは2年生だけで、1年生は結構真面目らしいし。流石にその子たちまで巻き添えくらわすのはどうなのかな?

スポンサーサイト

コメント

どこの学校でもダンス部はキツイ性格の人が多いんでしょうかね・・・。


私は(順調にいけば)三日連続公欠です。(-ω-)

練習あるのみですね。(`・ω・´)

この前はコメントありがとうね^-^
まあテスト前ってこともあってか
しばらくは“そういう雰囲気”ない感じ(’’
まあ友達BがAをノリ頭叩いたりして
明らかにAがイラッてきてるのが
目に見えたりするけど\(^o^)/
なんか中学でも高校でも大学でも
常に仲取持ち約というか、均衡はかるべき
存在みたいになってるよllllorz
ふふ^p^

そして明日からテストだよーpq
解剖学、英語、化学で
後ろ二つは教養だから後回しでおkなのに
きづいたら19時~今まで化学しててふいた^;
徹夜するわね、ふふ^p^

ほんとありがとうね、あと私も
乳ってよんだから大丈夫よお(笑

@ダンス部所属する人はどこも
似たような感じなのかねえw
うちもそんな感じだったよ^^;
まあ偏見になっちゃうけど
強気な人と自己中な人がやたら多かった

あんまり頑張りすぎて体壊さないようにね
コンクールに向けて高めていきましょー☆

牛乳s>
どこのダンス部も性格がキツイ説は有力っぽいですね。(柚遊oさんのコメント参照)
順調にいっちゃいましたね。おめでとうございます。
やはり暑い日が続きますので体調管理だけはしっかりしてくださいね。牛乳sのコンクールも近いんですから。
目指せ甲子園!目指せ金賞!

柚c>
いや、もう素でAさんはBさんのこと嫌いなんすかね?(;´д`)
まぁ、とりあえずしばらくは安心、なのかな?
仲取り持ち役は多分もうそういうキャラというかそういう立場で固定されてるんだと思う。めいぽでもそんな漢字が少しだけしなくもないんだ…

テストかぁ… まぁ、徹夜お疲れ様…
解剖学ってなんかグロそうなイメージがあったり…

ダンス部(同好会)はやっぱそんなもんなのかなぁ…?
まぁ、あくまでそういう人たちが「多い」ってだけで全員ってわけじゃないんだけどさ。
ぁ、でもダンスに限らず部によって性格って少し決まってる気がするんだ。個人的に野球部とかもわかりやすいかも。

大丈夫。体調管理はしっかりしてるつもりだから。
自分的には精神的に甘いだけなのか、体調が優れないだけなのかはしっかり判断してるつもりだから。

  • [2008/07/16 15:38]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/861-ad42dd77

