無料カウンター

スポンサーサイト 


寂しいコト 

零というゲームの実況プレイ動画を見ててメッチャびびってる隼人です。
あれは怖すぎじゃないですか?リメイク版バイオと比べても半端無いんですけども…
バイオは一応ゾンビで視覚できる存在で、霊は一応視覚できない存在とかそういう違いなのかなぁ?
とりあえずバイオ1は今結構欲しいけど、零は絶対やりたくないwww
でも、夏にはぴったりのゲームかな?


さて、前置きが長くなっちゃいましたね。
今日は最後のテスト返しでした。科目は英語と数?。
英語は42点。中間よりがた落ちでしょんぼりしちゃってます、何気に。

数?は88。
相変わらず間違いが酷い…
全部計算間違いとか… 隼人は引き算すらできなくなってしまったようです。


これで大学いけるのかな?とかなり不安になってきたわ…orz



さて、部活の話。
いやぁ、なんというかですね。

今年で、夏のコンクールは俺にとって最後なんですよね。
無茶苦茶寂しいです。うん。

幾度となく(といってもそんな多くない)あの千葉文化会館のステージに立ってきたわけですが、もう今年で二度とそのステージで演奏することがなくなるのかと思うと…


ぶっちゃけ昔の俺はこんな気持ちになるなんて思ってもいなかったよ…
いつの間に、吹奏楽というものが自分の中でこんなにも大きくなったのかな?

今までサッカーとか、剣道とか、水泳とか、色々経験してきたけど…
最後に残ったのが一番適当に始めた楽器になるなんてねぇ…w


コンクールでは悔いを残さない演奏ができるかな?今までで最高の演奏ができるかな?



やっぱり、頑張らなきゃ。ソロコンのときも必死に練習したけど、そのとき以上に練習しなきゃいけないな。

どんな結果でもいいなんて、妥協はしたくない。最高の「結果」も絶対に手に入れてやる。

スポンサーサイト

コメント

リンクありがたいです(^ω^)

コンクール負けませんよ。(`・ω・´)

リンクは一応お互い様です(笑)
こちらもしていただいてとてもうれしいです。

そうですね。部門は違いますがお互い頑張りましょう。
しかし、本当に時間ないなぁ…(´Д`;)

  • [2008/07/14 23:17]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/860-d08b0eb7

