無料カウンター

スポンサーサイト 


お疲れ野球部 頑張れ野球部 

部活から帰宅した隼人です。汗びっちょりだったから一回シャワー浴びたけど。



昨日書いたとおり、今日は野球応援でした。
今夜ダイジェスト(だよね?)が千葉テレビでやるんじゃないのでしょうか。千葉県民の方は何処高校か是非探してみてください。

結果は13-6でのコールド勝ちでした。
しかし、相手側の応援はすごかったよ~ みんな声がすごい出ていた。


疲れたけどバスの中は結構楽しかった。といっても帰りはみんな死んでたかw
行きは先生と受験の話。進路の先生だから色々聞けてよかったよ。


バスは貸切だけどなんか駅で降りるので楽器は先生の車に乗せたり、各自で持っていったりしながら学校へ。
まぁ、俺の楽器は背負えるので自分で持っていったけど。


ユーフォの後輩二人ともふらふらしすぎwwwwwww 大丈夫かよw
ユーフォ持ってあげるって言ってるのに「大丈夫です」って別に遠慮しなくてもいいのに。


というか、今日もみんな疲れてるからとか言って自主練無いとか… もう!疲れてても自分の身体に鞭打ちながら練習しなきゃ時間が無いでしょ!!
まぁ、確かに疲れたときに無理やり練習してもしょうがないんだけど…
でも、疲れててもちゃんと集中してやれば良い音出せるんじゃないかな?
特に応援の奏者さんたちは音を戻さないとやってられないわけだし。

もう、愚痴ばかり言っててもしょうがないからこの辺にしておくか…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/859-af078eee

