無料カウンター

スポンサーサイト 


雷ゴロゴロ… 

雷ゴロゴロでパソコン使えないので携帯から更新中、隼人です。


まずはリンク追加のお知らせ。
一ヵ月ぐらい前から訪問していたブログに俺のブログがリンクされていたので、こっちも仕返しにしたという。
というか吹奏楽関連のリンクって初めてじゃないかなぁ?なんだかんだ言ってめいぽでの友人のブログだけだったし…


話は変わって今日の練習!!
いやぁ、とにかく暑い…
冷房あるのに使えないというのは地獄だね。酷いよ…

それよりも、音が少し戻ってきました!!
まだまだショボいけどうれしいですね。

というか、合奏で木管低音のオプションのところで「木管低音の音が小さくてTubaの音しか聞こえないから(木管低音が)もっと出して」って言ってたけど、それって別に「ここは木管低音がメインのベースなんだからTubaでしゃばるんじゃねぇ」って意味じゃないですよね?一応音量落としたけど。


というか明日野球応援とか萎えるわ~
そのせいで今日は自主練無しとかないわぁ… みんな疲れてるって言うけど残りたい人だけ残るんだから別にやったっていいじゃないか…
まぁ、部長さんの苦労考えると仕方ないのかな。


その代わり、明日野球応援から帰ってきたらたくさん練習できるからおっけおっけ!

よし、頑張るぞ…

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/858-707f5091

