無料カウンター

スポンサーサイト 


いっそ殺してくれ! 

もう、心身ともにヤバイ。隼人です。


今日、テスト帰ってきましたよ… ぐへへへ…

まず、最初に古典。流石漢詩。流石暗唱。 52点でした。
二時間目は数B。まぁ、これは後回し。
次はライティング。まさかの37点wwww赤点じゃないことに泣いたwwwwww
そして、本日ラストは現文でした。60点。漢字の間違い多すぎて吹いたwww


まぁ、そして数B。
てきとーに証明したところが×。-7。
ベクトルの矢印書き忘れてそこを丸ごと×。-8。
またさらにてきとーに証明したところが減点。-2。



なめすぎだ俺
全力投球とか言いつつ、簡単だったから余裕だしてたらこれとか吹くwwwww
しかも、今回は凡ミスとはいえないだろwwwwwww
言い訳すると別に証明の考え方は間違ってないんですよ。やり方に問題があったわけで…

それと、模試も帰ってきましたね。
英語と国語はどうでもいいや… でも、悪くは無かったですよ。英語はまさかの偏差値50越えでしたし。
数学ですね、点数は188点です
はっはー!すげぇだろ?さっすが俺様!!

でも、あんま喜んで無いんです。
何故かって?
間違えたところが問題の読み間違いをしたところだったからですよ。
マジ帰れ…

さらに言っちゃえば今回は数学が簡単だったようで、偏差値がかなり低い。満点の人でも69とかありえないから!!



そして、次は部活でのこと。
野球応援の練習あったけどぱっぱと終わらせて、練習練習♪



音がやっぱり汚ぇ…

まぁ、Tpの先輩に今日も教わりながら頑張りました。
だけど、音が直らないな…

しばらくして、いい加減限界、ついでに言えば昼飯今日は抜きだったので練習を切り上げたときに、唇触ったら赤いものが付いててびっくりした。
いや、血ではなかったんだけどね?(ぁ

でも、実際血が出るぐらい吹かなきゃダメだろ。弦バスの後輩なんて指の皮むけてるんだぜ?
別に怪我をしろとかそういうわけじゃないけどそれぐらい頑張らなきゃダメだろ自分…


コンクールまで… あと18日。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/856-42ae4291

