無料カウンター

スポンサーサイト 


ふりだしに戻る 

テスト最終日でした。隼人です。
これで休みが待ってるぞわーいわーい。

古典
漢詩だけと思いきやまさかの古文。古文は死亡。漢詩はまぁ、大丈夫かな。

科学
あはは、余裕余裕~♪だったのですが!



突沸が書けなかった…

いや、突沸がわかんないわけじゃないですよ?理系ならわかって当然ですけども。
そうじゃなくて、漢字指定で漢字が書けなかったというね。
理系でも、それに関する用語とかは漢字で書けるようにしないとダメだね…



さて、テストが終わり部活部活♪
しかし、ここでも悲劇が!!






…音がならねぇ。


これは酷い音。マジ泣きたくなった。
これはあれだろうか… 自分の音がわからない状態で中途半端に練習しちゃったのがいけなかったのかな…
立奏の方が音悪いし… 家ではずっと立奏だったからか?

二度と、テスト前に楽器持って帰らねぇ…


まだ、大した音じゃなかったけれどそれでもあそこに達するまでどれだけ地道に練習してきたのだろう…
それが、台無しですか?泣きたいです。

マジ死んでくださいテスト休みとか… いらねぇよ…


とりあえず、腐ってても仕方がないのでやり直すしかないです(泣)

Tpの男の先輩にとりあえずアドバイスをもらいつつ、少しずつ今日は練習しました。
滅茶苦茶感謝です先輩… 明日もお願いします!!




しかし、明日野球応援の合わせか… ただでさえ野球応援嫌なのにダンス同好会もいるし… 相変わらずダンス部隊とは良好とは言えないみたいだし… むしろ、奏者ともだけど。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/855-e2a6fe1b

