無料カウンター

スポンサーサイト 


夢の世界へ逃げたい… 

今とても眠い隼人です。ブログ更新してこのあと風呂入ったら寝ようかなとかも思ってます。


土日は父親が一日中家でぐーたら(まぁ、自分も人のこといえない)してるから楽器吹けなくてだるかった… 今日吹いたらやっぱり音がわかんなくなってるし!いや、この前からずっとだけどさ…

まぁ、それよりもテストですよテスト。
今日日本史かと思ったら現文とかwwwwwwwしかも一番最初wwwwwwwwwwww
一応日本史であるという自信はなかったから絶対違う教科以外全部もってきたけどさ… まぁ、現文なんてあの先生のテストなんてチョロイから平気だけどね。
去年の先生はなんか難しいけど授業に充実感じてたのになぁ… ぶっちゃけ今はただの板書と化してるんだよねぇ、現文…

2時間目は保険。ぶっちゃけ余裕ぶっこいてたら死んだw

3時間目は数B。多分大丈夫だろうけどあんまりにも面倒で一問適当に証明しちゃったしなぁ…(ぁ
まぁ、適当でも間違ってるわけではないし…

というか、文系五月蝿いよ… 1時間少ないからって騒いでるんじゃねぇぞこの野郎…


って友達が言ってた(笑)

まー… 俺もうるさいとは思ったけど、別に数学なら期末程度なら余裕(凡ミス除く)だし、模試レベルなら楽しくて周りを気にしないし。



しかしなぁ… 数学が早々に終わると勉強自体のモチベーションがあがらない…
だって、今日大して勉強してないし… やばいかなぁ…

まだ英語と科学残ってるし…がんばろ。        日本史と古典はどうでもいいや

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/852-9a75d24e

