無料カウンター

スポンサーサイト 


結構深刻な問題だよね 

やはり、部活が無いとだらだらした生活になってしまいます。隼人です。


そういえば、ニコニコでなんかMADが削除されるという話があるみたいですね。





Nとかは必死で反対とかしそうですが… 俺としては仕方がないかなと思わなくも無いんですよね…

だって、結局は著作権的にはアウトなんじゃないんですか?
確かにMADとかは素晴らしいですし、面白いと思いますけど…

まぁ、俺の好きなプレイ動画なども実際はアウトになっちゃうんだろうけども…



でも、なんで今更なんだろ… というのはありますけどね。

スポンサーサイト

コメント

やっほー、元気(゚∀゚)ノ?
テスト御疲れ様、そのうち私と
バトンタッチねー(-ω-)
地味に頑張ってます…。

理系文系の差ってなんなんだろうね
うちの学校もなんかよくわからなかった^^;

しかしMAD消されるのね…面白いの
沢山あるけど、たしかに著作権的には
大問題な気がする(´・ω・)

おお、メイポINしたんだね('ω'*)
だいぶIN率低かったもんぬ(;ω;)
また復帰したら遊べるといいね^^b

んじゃんじゃ♪

コメントありがとう。

テストはまだ終わったわけではないけどねwなのに数Bの勉強じゃなくて文系のテストを普通に昨日やってた馬鹿ですけども。

理系文系の区別はホント酷いよね… 何気に自分の学校だけじゃなかったというのはびっくりだけども。

そういえば、学校によっては最初から理数科というのがあるけど、そういうのとはやっぱり扱い違うのかな?
俺は理数科も理系コースも同じだって担任の先生に言われたからそれならいっか、って思って危ない橋じゃなくて安全圏に少し落としたんだけど、ちょっと後悔してるかも…
あと、数学の先生が俺が一年のときに言ってたんだけども、最初は理系クラスを2つ組むには少なすぎたから「この状態なら無理に増やすより、削って一クラスにするべきだ」って言ってたんだよね…
結局は二クラスになったんだけども。
まぁ、一クラスにすると削られた人の進路が変わってしまうから仕方がないといえば仕方がないんだけど…
でも、そうはいっても進路は特に決まってない上に理系科目できないやつや、受験に実は理系科目が必要じゃなかった(ちなみに専門学校希望)とかいう人がいるというのもなぁ…
というか、前者は論外だよな…
まぁ、だから二クラスにするにしてもどうせなら文系みたいに特進を作って欲しかったなぁ…

MADの件に関しては… まぁ、いたし方が無いですね…
あと、個人的にはドナルドとかキャラ崩壊してるのもやっぱりかなり問題だからね… マックのイメージキャラクターなわけだからさ。(まぁ、ある意味宣伝にはなるけども)

めいぽは少しの間は入ろうかなとは思うけど、部活始まったらどうだろ… 時間的に。
個人的に復帰(別に仮引退とかしてたわけじゃないけど)するならコンクール後がいいかな、とは思ってたんだけどね…
でも、ジャクム開放とかは魅力的… いつか腕捥ぎ行きたいし。
ぁ、あとレベルあがったよ。久々に。94だけどw


なんか文系理系論が長くなっちゃったけど気にしない方向で!

  • [2008/07/06 08:59]
  • URL |
  • 隼人@サンミルク
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/850-4f3f8a3b

