無料カウンター

スポンサーサイト 


結局は金かい! 

期末試験、一日目終了いたしました。

数?は大丈夫。多分ね…
物理は意外に簡単でした。というか、一夜漬けだったんだけどね…

やっぱりライティングは笑うしかないような有様で… 記号が多かったけど。


そして、放課後に数?の文系のテストいただいてきました。
なぜかというと、 1.文系の方が範囲が広いため(広く、浅くらしいです。) 2.先生が理系より難しいと胸を張って言った為。(別に胸は張ってないけど)

そういうことからもらってきたわけですよ。
まぁ、学校で少し適当にやってたけど、最後の問題以外は大したこと無い気がする。

で、個人的にどちらが難易度が上かと言いますと、やってない範囲ということも考えても理系の方が楽だった気がする…


やっぱうちの高校は理系をなんだと思ってるんだろうね。
ここまできたら違いといったら科目の種類だけじゃねぇか… マジ帰れよ…




さて、機嫌を直して別の話題へ。

今日、久々にメイプルストーリーにINしました。
いや、昨日も一応INしたんだけど、テスト前ということもあったからアップデートしたぐらいでしたし。

最初INしたときにFLだれもいなくてびっくりした… まぁ、後々ちらほらINしてきたけど。

あと、久々に狩りもした。あと4%でレベル上がるところだったけど疲れたので明日上げることにした。


ぁ、それと期間限定クエストのスイカの種?があるじゃないですか。
あれ、条件としてマナのかけら1500個。
あるいはマナのかけら10個と2億メル。

これのどちらかでよかったはずなんですが…


結局金かよNEXON!!!!
所持メル確認… 20万メル。全然足りねぇし…


でも、やっぱり久々にINすると楽しいな… もっとにぎやかだったらもっと楽しいんだろうけど。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/849-ec2996f5

