無料カウンター

スポンサーサイト 


結構ヤバイよ! 

今日、久々に学校で楽器を吹きました。
理由は、狭い空間+大丈夫だと思うけどご近所さんを気にして躊躇して吹いちゃうため、イライラが限界でした。


まぁ、楽器は学校のやつを借りましたけども。

ジョニーはロータリーで学校のはピストンなのですが、吹きにくっ!というより持ちにくい…
ピストンとロータリーってベル逆だしね… いつもは左で音が聞こえているのに右で聞こえる違和感…

それでも、意外にいい楽器(というか、こないだ修理に出してたし)でした。結構音は出しやすかったと思います。
学校の楽器も中々いいなぁ… でも、俺はジョニー一筋!
といいつつもちょっとE♭管が欲しかったりする。



それよりも、明日テストです。
科目はライティング、数?、物理です。
ライティングマジヤバイ。笑えない。赤点フラグ。これ書いたら死ぬ気でやるけど。

数?は今回は大丈夫だろう。数Bの方が心配だしね。
物理は大丈夫かなぁ…? 前回余裕だったけど今回はちょっと微妙かも。でも、大丈夫か。


しかし、勉強をする教科ばかり初日にあったら土日する勉強がなくなるじゃないか…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/848-d5b1e259

