無料カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いきなり信号機から始まる記事 

singouki.jpg


なんか街中で信号機の写メなんか撮ってて絶対周りの人に怪しい目で見られていた隼人です。
というか、これは地元の人が見たら一発でどこだかわかるだろ!? 結構危なかったりするんじゃね?これ…
でも、ぶっちゃけ俺が何処に住んでるか知って得になりそうな人もいないし、画像を編集するのも面倒くさいので、別にいいです。

で、説明。
通学路の交差点で信号機工事があって、何故か歩行者用の信号だけが取り残されていて、同じ方向に二つも信号機があるというシュールな状況だったので撮ってきました。
何回も撮るのは嫌だったので一発撮り。

別にどうでもいいんですけどね。ただのネタ埋めですよ。


そういえば、今日科学の時間に実験をして、アンモニアが発生したんですね。
それで、臭いをかいだときにどんな臭いがしたかっていうので刺激臭って書けって先生が言ったんですけども、クラスメイトが先生に漢字を聞いたときに、

先生「刺激の「刺」に、刺激の「激」だ。」


先生、それはボケですか?

一応担任なんだけども、ボケてるのか真面目にやってるのかわからないときあるよ… そういえば、前の担任も怒ってるのかふざけてるのかわかんないときがあったしなぁ…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/847-16a72d4d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。