無料カウンター

スポンサーサイト 


期末さえ越えればハッピー 

今日、バスで帰ってきたんですが、学校から駅まで歩いてるときになんか店から犬が出てきたんですね。首輪付の。
出てくるちょっと前に店の主人っぽい人がバイクで出かけて行ったのを見たんですよ。
それを追いかけて行ったのかなぁ… とか 犬を引き止めなくて良かったのかなぁ… とか思ってたんですけどね。
案の定、犬が道路を彷徨う始末(;´д`)
ぶっちゃけハラハラしながら見てたんですけど、犬が店の方向に歩いていって、なんかおばさんが捕まえようとしてたから多分大丈夫だったと思いますが…
多分というのは全部見てたわけじゃないからねぇ… 何回も轢かれそうになってたし…



ぁー今日は数学割と順調だったなぁ。
でも、解き方が模範解答と異なってるのはどうにかならないかなぁ。それ以前にxとyを間違えるのどうにかならないかなぁ…orz
相変わらず凡ミスが酷いですよ…

そういや、楽器も吹きましたよ。循環呼吸がいまいちになってたけど…
やっぱり音が気持ちわりぃ… うぇ~…
これって、やっぱり吹かないほうがいいのかなぁ・・・? 誰か教えてくれませんか?
あるいは、気にしすぎなのかな?


もう、ホントにテスト休みってだるいな…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/845-333e3ec7

