無料カウンター

スポンサーサイト 


だらーり休日生活 

バイオ4一週目終了して、二週目で遊びまくってる隼人です。
ってか、マグナム強っ!てきとーに遊んでて村長さんに打ったら一撃だった件(;´д`)
というか、難易度変更できないのかな?ちょ、イージーだから弾の余り激しいんだけど…
でも、メモリーカードの余りが無いから新しいデータを上書きするのもなんかもったいない…


あぁ、今日は本当にだらだらしてた。
あんまりにも暇だったから数学のワーク範囲分終わらせてしまった。
一応提出は個人の自由なんだけど点数はプラスされるからね。本当は実力だけで5取りたいけど中間で落としてるからねぇ… あんま薄いプライドで数学は評点落とすわけにもいかないし…

結局、楽器には触らなかったな… というか、父親がいるとなんか色々うっせーだなんだって言いそうで口論するのもだるかったりする。
やっぱ、平日に少し吹くか… できるだけ広い部屋で。いろんな意味で発狂しそうだもの…


というか、土日で数学しか勉強して無いんだけどどうするかな… 英語は一応やっておけば良かったかも… 物理もできれば前回の点数をキープしたいところ。
あとは化学か… 苦手とはいえ、数学30点代の誰かさんに負けるのも嫌だしな…
でも、molの計算は得意だから今回は大丈夫かも。多分、これだけはクラス一番だと思う。


それにしても、部活が無いと休日が終わるのも惜しく感じないな… 早くテストなんか終わってくれ…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/844-340667ea

