無料カウンター

スポンサーサイト 


差し入れ買ってないけどまぁいいか 

今日は近くの高校の定演を見に行ってきました。


家でのんびりしすぎて会場に着いたの1時半www(開場が1時で開演が1時半)
というか、坂のぼるのしんどいわぁ… 上ってるときに心配したのは遅れることよりも冷房効いてるかどうかだったしね。


座る席が無かったので立ち見。というか、座席のラインの両端に座るのやめてくれないかな… 真ん中空いてるのに座れないんすけど…


一曲目が一番感動した。低音部の迫力は是非見習いたいものだった。
一部は一曲目以外は良かったけど普通… 一曲目が良すぎたんじゃないか?

そして、10分休憩。部員たちを発見して、席も確保。

二部はすごい盛り上がってた。俺自身もすごい楽しめたし。
ポンキッキーズのあの女子高生(?)の椅子に座って本を使って踊るやつは懐かしかった。かなり練習したんだろうなぁ…
俺らもあれだけ定演盛り上がればなぁ… どっかの誰かさんがもっと気合い入れてくれればなぁ…
ん、まぁ、そのどっかの誰かさんは見てないからあえて言わないけど。

三部は印象に残ったのが「伝説のアイルランド」。
なんでかって、千葉県内にある某市立高校生のブログを見てたらアイルランド練習してるみたいで、それでどんなイメージかっていうのが書かれてたからなんだけどもね。
冒頭の鎖の音… あぁ、納得しましたよ…


そして、アンコールはまさかの「ディープ・パープル・メドレー」。(色変えたのはなんとなく。)
ちょ、俺らとかぶってるしwwww 別にいいんだけど吃驚したw



で、演奏会終了。演奏していた知り合いと過剰なスキンシップをしてきた。いや、俺としては普通なんだけど、みんなからはアメリカンスタイルのスキンシップと言われる…
それ以外にも久々の後輩とかとも会ったり。幼馴染とかもいたな。
というか、部活メンバーで話してたら後ろから幼馴染に襲撃されたし… 部活メンバーどっかいっちゃったじゃねぇか…

あと、先輩方も発見!! ちょwwwH先輩見つけた瞬間速攻で逃げてるしwwwwww まぁ、ちゃんと手を振ってくれたけど。


まぁ、部活メンバーで駄弁って、襲撃されたあとは幼馴染と喋ってました。
結構部活が大変みたいで滅茶苦茶相談されたし…(;´д`)
一応できるだけは答えたけど参考になるのかなぁ…? 他の人の方が絶対まともな意見もらえるだろ。例のSAXの先生も来てたし。

で、幼馴染のバイト先まで一緒に歩いて帰りました。
自転車に乗ってもよかったんですけど、後ろに乗られそうだったのでやめました。



やっぱ女の子乗せるなら好きな子を乗せたいし… みs

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/843-0e530784

