無料カウンター

スポンサーサイト 


部活ができないのが何より辛いことなのだよ 

ぁーついにテスト一週間前か…

勉強するのはいいんだけど、部活が無いのがだるい。非常にだるい。
まぁ、一応朝はテストの日を除いて練習できるように先生が色々してくれたんだけども、練習時間的に持って帰ったほうができそうだったので持って帰ってきたけど。


そういえば、今日は木管低音の子と一緒に練習しました。
うーん… うまいなぁ…

木管低音が吹いてるところで俺もオプションとして吹いてるところあるんだけど、別に俺いなくてもいいんじゃないかなぁ?バスクラとバリトンなんだけど、二人でかなり音程そろってるし、音量もおそらく必要分は出てるし。

しかし、中々真面目で良い後輩たちだ。頭を撫でてあげたいぐらいだ。

基礎練習のときもちゃんと意見言ってくれるし。ちょっと、マジで低音パートの1年生、この子だち見習ってくれよ。
意見を言ってくれないのは先輩としてさびしいのよ?先輩後輩関係なく気になることあったら言ってくれよ…


まぁ、今すぐじゃなくてもいいけどさ。ただ、俺が引退したときのことを考えてね?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/841-0ac97b28

