無料カウンター

スポンサーサイト 


頑張れ野球部! 

バイオ4をやり始めた、隼人です。
4でもかなり怖い… というか、生理的恐怖じゃなくてハラハラとかそういう感じのですね。
ちなみに買ったんじゃなくて借りたんですよ?



今日の部活は野球応援の曲の練習でした。
でも、俺はほぼ初見…

理由として、後輩が楽譜持って帰ったまま、何日も部活欠席していたという…
まぁ、今日も休んだんだけど楽譜だけ届けてくれたのでとりあえずおk。
でも、キューティーハニーとか細かい曲は死んだ…

しかし、野球応援は仕方ないけど音が荒くなるからやだなぁ…
しかも、後輩がこの調子だと絶対応援中吹けなくて俺だけが吹くことになるんだろうなぁ…


…こんなに野球応援に後ろ向きなのって俺ぐらいだろうなぁ。


まぁ、やるからにはしっかり頑張りますよっと。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/839-02da8434

