無料カウンター

スポンサーサイト 


手ごたえを少しだけ感じる 

月曜日は6時間中4時間が理系科目だからあっという間に感じる隼人です。



それはそうと匿名コメントの方、ありがとうございました。
確かにその通りですよね。後輩のことをおもっているなら早くそうすべきだったのかもしれません。

というか、今日も来なかったんだ、というか早退したらしいんだ…



大したことは書かないけどとりあえず本題。

循環呼吸は大分安定して使えるようになって来ました。音質も多分前よりは良くなってきてるんじゃないかな?
ちなみに肺の痛みはもうなくなりましたよ。

ぶっちゃけ、今日は調子よくも無いけど悪くも無かったな…


まぁ、もっちろん!今の状態で満足するつもりはないですよ、っと。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/838-3a0dd346

