無料カウンター

スポンサーサイト 


ガツンッというべきなのだが… 

あぁ、胸が痛いです… なんでこんなにも痛むのでしょうか…

誰か助けてください… 辛すぎる…

原因はわかってるさ… うん、アレしかないだろ…








循環呼吸のやりすぎだ。

まぁ、胸じゃなくて肺が痛いんだ。

そんな、妙に前置きが長い隼人です。



まぁ、正直なところ肺はもう大丈夫なんですが、頭が痛い…


風邪とかじゃないです。

なんというか、俺のTubaの後輩の話になるんですが…


なんか、練習中に携帯をいじってるという話を聞きましてね?
それであんまり練習していないらしいんですよ。

ホルンから異動してくる前にホルンパートのNから「あいつ、練習中にチョコ食べたり、携帯いじったりetc…」と警告は受けてたんですけどね。
まぁ、俺が見ている限りではいじってる気配無かったと思います。多分。
これで俺が気付いてないだけだったらどうするんだよ…

で、まぁ、そんなわけで一年生から大批判らしいんですね…
ちなみに金曜、土日と部活欠席してます。一応理由は体調不良なのでなんともいえないけど。


一応喝は入れるつもりですけど、多分そんな効果ないかもな… 自分、本当に後輩に甘すぎるダメ先輩なので…
それじゃ後輩のためにならないのはわかってるんですが… はあ…

まぁ、正直、俺も彼女のことで溜め込んでることいっぱいあります…


追記は本気でキレタイム。




もう、ぶっちゃけ言いますけどね?
やる気が無いならやめてもらって構わないんですよ。

こっちとしても嫌嫌やられても迷惑。一応はこっちだって練習時間割いてるわけなんだから。


というか聞いた話の中でさ、みんなで一緒に吹いてるときにふらふらどっか行ったりとか、そういうこともあったらしいんですよ。
それはもう、「はぁ!?」って感じですよ。

それと、いつになったら指番号覚えてくれるのかな?
というかなんでドイツ音名で言ってるのに指間違えるんだよ!ホルンで覚えてきてないのかよ!中学3年間何してきた!?


多分、今の一年生で一番できてないと思うけど、一回も休日残って練習していく姿見たこと無いよ?
本気でうまくなろうとしてるの?
もし、今の状態で本気だ、って言うなら俺本気でキレるよ?

普通、メンバーじゃない一年生でやる気があったら「負けないように」とか普通頑張るでしょ?
コンクールに出る一年生のほうが自惚れないでしっかり頑張ってるよ?

それと、コンクールに出ないTpの子、見てごらん?いつも廊下から練習してる教室を少し覗いたときに後姿からすごい必死さが伝わってくるよ?

それで、同じように「やる気がある」というなら失礼だよッ!!ふざけんな!!


もう、やる気ないならマジでやめちまえ!
来年のコンクールのTubaは俺がなんとかするからいいよ。あれだったら俺出るからいいよ。

やる気があるんだったらもうちょっとその意思を見せてくれよ!




と、まぁ、結構内心はキレてるような状況ですね。
自分でもここまで溜め込んでたとは気がつかなかったが…w
実はまだ結構言いたいこと残ってたり…

まぁ、このぐらい本人に言えればいいんですけどね…
俺は甘すぎるんで無理ですけども…

でも、いっそこのぐらい言っちゃった方がいいかな?どうだろうね?ちょっと意見求む…
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/837-5ff1df64

