無料カウンター

スポンサーサイト 


肺がやべぇ… 

相変わらず休日は部活です。
まぁ、最近はやる気がやばいからいいんだけどね。

課外授業の影響で11時に集合。しかし、9時から自主練習可能でした。
それって、篭ってれば別に9時集合でもよかったんじゃ…

午前中はかなり調子良かった。多分今までで一番いい音出てて感動した!(つまり自画自賛)

午後は午前中頑張りすぎてかなり疲れてた。
でも、合奏中に出番があんまり多くなかったからその間に体力回復。

自主練習では今日は主に循環呼吸の練習してました。
もしかしたらコンクールまでに脅威の8小節(だったと思う)のロングトーンを攻略できるんじゃね?


まぁ、それはいいんですが…

いやぁ、なんというか…
循環呼吸の練習してたら肺が痛ぇ…

今も正直痛い。なにこれ?どんな反動?つーか、循環呼吸が悪かったのか?

ぇ、ちょ、なんか、マジでどうしよう… 明日には治ってるといいんだが…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/836-c36b106e

