無料カウンター

スポンサーサイト 


一言で一喜一憂 

豚もおだてりゃ木に登るという言葉がありますが…
隼人は豚です。というよりただのお調子者なのか…

木に登れればまぁ、いいほうなんじゃないかな?




今日は木管が野球応援のダンスの練習で、金管はフリーの合奏無しでした。
俺は少しソロコンの曲を練習してたけど。まぁ、多分今日だけだけど。


それにしてもMy後輩をどうしたものか…
なんか、今日は少し目を離すとすぐ休憩してたりとかというのもあったし…
前から注意してる事もいまいち直らないから、ちゃんと頭の中で考えながら吹いてるのかいい加減疑問になる…
頭の中で音を想像しないと簡単には出ないからねぇ… まぁ、参考にできるような音を俺が出せないのもいけないんだけど…

それと、ソロコンの時に伴奏してくれた友達が「前より音が先輩の音に近づいてる」って言われてやっぱりうれしかった。
うれしいんだけど、すぐ調子に乗る性格は直したいところですネ。


で、最後にダンス練習のネタ。まぁ、終わった後に聞いた話なんだけどね。


ダンス部隊はSAXを除く木管と、一年生男子でやってるわけですよ。
そこにダンス同好会も入ってくるわけなんですよ。
余談ですけど、ダンス同好会は俺の嫌いな人種の割合が高いです。それでどんな集団かわかってくれたらすごいな…


それでなんかダンス同好会がいきなり「私たちの考えたダンスを踊れ~」って言ってきたらしいんですよ。
まぁ、それで吹奏楽部もダンスを考えてるわけなんだからそんな簡単にはいそうですかと従うわけ無いでしょう?
勿論そんなことはしなかったみたいですけど。

一応、ここまでは別に俺は怒ってはいなかったんですよ。

でもね?なんか、そのあと一年生男子を強制的に連れて行こうとしたらしいんですよ。
てめぇら、俺の後輩に何しやがるって感じですね。
もうね、俺の可愛い可愛い後輩に手を出したら誰であろうと学校前の池に沈めてやる。

たぶらかしたりなんかしたら生きてることに苦痛を感じるような目に遭わせたいですね。

というかなんで野球応援にダンス同好会が参加してくるんだろう… 参加するならせめてこっちがメインなんだからこっちに合わせるか、別行動してくれないかな…
少なくともこっちのほうが曲は把握してるわけだしさ…

というか、打席に立ってる選手はそんなダンスなんか見る余裕ないだろ…
なのに、なんでやっぱダンス同好会がでしゃばってくるのかがわからねぇ…



最後は愚痴ばっかりでごめんなさいな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/834-d7068b98

