無料カウンター

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

残酷だよ… この世界は… 



今日は朝から辛いことがありました…
おかげさまで一日全体的にそこまでテンション高くなかったです。


学校の近くの横断歩道でシャーペン落としちゃったんですよ。
で、拾いにいこうとしたんだけど、自転車がかばんの中身が重くて安定しなくて立たなくて、その間に信号が変わっちゃったんですね。

しょうがないから奇跡を祈って信号変わるのを待t

パリンッ!

「ぎゃっ!」


いや、もう最初の車でいきなり轢かれるとか… ちょ、あのシャーペン気に入ってたのに…
あはは… とりあえず遺品回収だけしておくか…

で、割と車の下をスルーしてくれたんですよ。だから、安心して回収を…

車「何勘違いしているんだ」

隼人「ひょ?」




車「まだ俺のバトルフェイズは終了していないぜ!」


パリンッ!

「ごふっ!」

クシャッ!

「ぐはっ…」


いや、もうシャーペンのライフは一回目で0だったはずなんすけど…
それをとどめと言わんばかりに2回連続で轢いていくとは…

なんか、もう虚しくなったのでそのまま登校しちゃいましたが、下校時に微妙に残っていたものを回収。意外に残ってるんだね…



嗚呼、さらば、シャーペン…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/832-db999fee

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。