無料カウンター

スポンサーサイト 


三点リーダが多すぎ(ネガティブ) 

なんか、もう泣きそうな隼人です。



今日、ダメダメでした… 音が…
他の人に甘えそうになってしまった…

でも、あんまり人に頼ったり、甘えたりはしたくないんだけどね。



別に人に少しぐらい頼ったりしたっていいとは思うけど、俺の場合、弱いから一回頼ったらそのままずっと頼っていってしまいそうで…

音の立場的にも、本来は俺が支えなくちゃいけないわけだし。パートでは唯一の先輩だし。
別に「だから」ってわけじゃないですけどね。


ってか、何があったかって話ですが、思い通りに音が出せなくて合奏中にイライラしてただけです。
音出しの時間が少なかったり、全体的に練習時間が短すぎる気がするけどそんなの言い訳にもなりませんよね。他の人はしっかり吹いてるわけなんですから。

落ち込んでるのも俺だけじゃないだろうしね。みんな今の音で満足してないだろうし。



まぁ、弱音吐くのはここだけ。落ち込んでる時間があるなら何か前に進むためにできることがあるはずだから。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/831-cc64d6ac

