無料カウンター

スポンサーサイト 


さりげない一言でも結構くるもんだね 

休日ってあっという間だね。
練習量は平日と比べて多いけど、やっぱりまだまだ少ない気がするなぁ…



今日、ちょっとしたことがありました。

いや、実は今、コンクールメンバーが34人なんですよ。
本来ならTubaの俺の後輩が入る予定だったんですが、実力不足で出ないことになりました。


しかし、今年の曲は結構体力的に考えてもう一人加えたほうがいいんじゃないか、ということになったんですよ

それで、三つの方法がありました。
1、ホルンを加える。
2、誰も加えない。
3、Tubaの後輩を伸ばしの部分だけ加える。

こんなところですね。


で、Tubaの後輩を加える理由ですが、「低音が全く聞こえない」からということです。

いやぁ、正直結構へこみましたよ。
これでもちょっとは上達してきたと思ったんだけどね。
伸ばしのところだけでも加えたいってことはもう、よっぽどってことですよね。


全く、自分の実力の無さと自惚れを痛感させられましたよ…


勿論、今の自分に実力が足りてるとは到底思えませんが、戦力外通告受けた野球選手みたいな心境ですかね。

ぁ、あとついでにですが後輩のダメ出しも結構言われたんですよ。


ハハハ… 自分の実力は無く、さらに後輩の練習の指導もまともにできないなんてね…


Tubaじゃなかったら俺、正直いらないんじゃないかなぁ…?
Tubaは今、俺と初心者の後輩しかいないわけだからさぁ。


まぁ、だったら実力を上げて存在価値を高めるまでよ。落ち込んでる暇があったら練習だろ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/830-2bd5d9d0

