無料カウンター

スポンサーサイト 


炎天下(?)でマラソン 

最近スーパーマリオサンシャイン始めました、隼人です。
やっぱGCっていいなぁ… バイオ0とかもやってみたいかも。


さて、今日部活は11時からでした。英検があったもので。

最初はマラソンです。冬にやったマラソンのときみたいに近くの湖(というか池?)の周りを走りました。女子は2週、男子は3週。
ここで男女差別とかやってらんね!

まぁ、原因はIなんだけどね。てめぇは処刑DA☆!!!


話が変わりますが相変わらず音が直らないです…
立奏なら平気なのになんでかなぁ…

ってことで、他の人に比べてもらうことにしました。
その人曰く、座奏だと視線がちょっと下向きになってるそうです。
直したらほんの少しだけ良くなった… 気がする。


んー、で、他の要因考えてたんだけども…
あれかね?座ってると息の圧力が落ちてる?
よく座ってると息が吸いにくいって言うし…

座って呼吸練習する価値は、あるかな?


まぁ、わらにもすがる思いでやれることはなんでもやってみよう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/829-97c21091

