無料カウンター

スポンサーサイト 


人を仕切る能力 

いやぁ、人をまとめるのって難しいですね。
そんなことを思った今日の出来事。



放課後。部活に向かうときにたまたま会った顧問に話しかけられる。

顧問「えっと、ちょっと机を運んでもらっていいかな?」
隼人「ぁ、いいですよー」

と、いうことで会議室から机を引っ張ってくる(×6)

顧問「あと、椅子を38個、体育館から持ってきてもらっていいかな?」
隼人「ぇ?俺一人でですか?」
顧問「いや、みんな(部員)で運んでもらっていいから」
隼人(なんで俺にそんなこと言うんだろう…)

とりあえず部長さんに連絡。って、探したけどいねぇ!!
まぁ、部活まで時間あるので少しまったり後輩いぢり(ぁ

で、部長発見!

隼人「部長。かくかくしかじか…」
部長「わかった。じゃあ、ちょっと顧問のところ行ってくる。

俺、信用ゼロ!?

いや、まぁ、いいけどさ… どーせ…どーせ…
結局顧問見つからなかったみたいだけど。


で、なんか半分の人だけ物を移動することに。
詳しいことは俺が説明することに。説明下手なんだけど俺… (案の定、何回か説明しなおした。)

まず、数人に机を運んでもらうことに。運んでもらう場所は昇降口前。
そして、余った人で体育館から椅子を運ぶ。視聴覚室に20、昇降口に18。

それで運んでる最中に色々gdgd…
というか、もう連絡が取れてなくて… もう、椅子何個運んだの、足りないだの…


むぅ… もっと上に立つ人がしっかりしてればスムーズだったんでしょうが…



なんか、疲れましたよ… 自分の能力の無さにも呆れたり…

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/827-42b73382

