無料カウンター

スポンサーサイト 


自分に反する 

昨日の件の後輩の名前、やっと覚えました!
いや、本当ですよ?



今日は久々に音楽室が使えました。音楽室はいいですよ?片づけが楽チンだから(ぁ
合奏は先生不在だったけどね! だからコンダクターのIに仕切ってもらいました。合奏はパート練での課題見つける程度にしてくれ。途中暇で眠かったぞ!(ぁ

それよりも今日、練習終わってから俺のことで少し気になったところを指摘してもらったんだけど、言い訳してしまった… 言い訳は良くないですよね・・・ もう、俺ダメすぎる…
先輩が仮引退してから「出来ないことは言い訳せずにとにかく練習」を目標にしてきたはずなのに… はぁ…

といっても逆に気にしすぎても仕方が無いんだけどね。過ぎちゃったことはしょうがないから、これからは気をつければいいしね。
というかポジティブにならないとやっていけないよね。頑張って練習しよう!

ぁ、あとユーフォソロの練習をまださりげなくしてるんですが、ちとはまともになったり。
高音域の練習は地道にしないとね!低音域もだけど。


でも、音質またちょっと戻ってきちゃったかなぁ?またわかんなくなっちゃった;;

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shunhayabusa.blog10.fc2.com/tb.php/826-e4edf340

